カテゴリ<ゴルフグローブを作った方の声|ゴルフグローブお仕立券 2011年10月04日14:50

 

オーダーグローブ係 殿
標記の件、先般私の誕生祝いに息子夫婦からプレゼントされました。
 
今迄は市販の「それなりの?」グローブでしたが、殆どは白色か黒色でした。
 
今回せっかくのオーダーメイドでしたので、赤色で作って頂きましたが、
市販ではこの色は、なかなか無いですね。
 
又さすがに手にぴったりで、ビックリしております。
これがスコアに結びつくかどうかは、腕前との関係がありますが、
周囲からビックリ(羨ましいとの事で)されています。
有難うございました。
写真添付致します。

カテゴリ<ゴルフグローブを作った方の声|ゴルフグローブお仕立券 2011年10月03日10:28

 

職場の後輩達から定年のお祝いにオーダーメイドゴルフグローブを

プレゼントしてもらいました。人生初めてのオーダーメイドということで

注文してから届くまでの期間も待ち遠しく楽しみな日々でした。

出来上がって早速装着、「少しきついかな」(私)、「革だからすぐ手にフィットす
るよ」(妻)。

確かにすぐなじんできました。というより、手との一体感は抜群で、予想をはるかに

上回るものでした。2ラウンド目に今季のベストスコアを記録、またアイアンの

飛距離も一番手伸びました。使用して一か月ですが、アイアンの距離感が修正しきれ
ずに

嬉しい苦労(?)のこの頃です。ゴルフの楽しみがまた増しました。

掛け値なしに満足できるグローブを製作してくださった御社の皆様に心からお礼をい
たします。

大切に使わせていただきます。

有難うございました。

 

カテゴリ<ゴルフグローブを作った方の声|ゴルフグローブお仕立券 2011年09月09日11:50

 

初めまして。
この度娘から、父の日のプレゼントとして
アスキュー様のゴルフグローブ頂き、

毎々行くたびに天気が悪く着用の機会がなかったが、

昨日は天気に恵まれ、早速着用、フィット感は良くGOOD 
何よりも、仲間から羨ましがられて鼻高々でした

擦り切れるまで大事に使わせて頂きます。有難うございました。
カテゴリ<ゴルフグローブを作った方の声|ゴルフグローブお仕立券 2011年08月04日13:44

 

昨日は御親切な対応ありがとうございました。

実は私は本人ではなく妻なのですが、
今回のゴルフグローブをネットで見つけたのは私で、


ちょうど父の日が近かったこともあり、
娘と息子と相談し、プレゼントしました。

昨日、届いたグローブをはめて、


「すごい!ピッタリ!!」


と感激し、眠りにつくまで何度もつけたりはずしたりしていました。


今日になって
「つけるのがもったいない・・・」
とデビューの日を悩んでいます。(笑)

こんなに喜んでもらえて
私たちもとてもうれしく思っています。

またお世話になるかもしれませんが
とりあえず、お礼をと思いメールさせていただきました。
ありがとうございました。
 

カテゴリ<ゴルフグローブを作った方の声|ゴルフグローブお仕立券 2011年08月01日13:04

 娘からの誕生日祝にここ4回程利用させて頂きました。
 何時もながら手触り感・フィット感・遣い安さ・長持ち等素晴らしいです!
 年間70~80回ラウンド致しますが・・切れたり破損したりしたことは
 有りません。
 何時までもフィット感は変わらないのが素晴らしいです!
 職人さんの仕事のキメ細かさ、愛情が伝わって来て何時までも大切に使用
 していたいと思っております。
 心より御礼申し上げます!!